何のために生まれてきたのか

 誕生。それは素晴らしいことかもしれない。

でも、私は絶対そうじゃないってことを知っている。

 私が、母になぜ父と結婚したのかを聞いたとき母は、自分の借金を返してくれたからだと、父と母は父がお客さんで母がスナックの店員だった。後から聞いた話では、この時父には付き合っている人がいたらしいが知り合ってから3日で結婚を決めたという。

 

 

 ここからは私の気持ちを書くので、母や父の気持ちはわかりませんが。。。

何故私を生んだのか、母は、ただお金が欲しかったから付き合う結婚すると、別れた時子供は邪魔になる存在なのではないか、、、

 結局私が生まれたわけだが、母は次々と彼氏を作り何故離婚はしないのかと聞くと私がこうなったのは全部私の父のせいだと、パパがお金をくれないから。

 

こんな話を聞いていたら全部が嫌になってくる。私が生まれた理由はなんだったの???