仕事、、、、、。

  なんか今日は、仕事したくなっていろいろサイトをみてごろごろしてました。

結局、生きていくにはお金が必要だし、自分がしたいことや欲しいものがあったとき、困るからなーーーーーと考えていました。

 今までやったことのある仕事は、どれも接客業で接客は出来るとおもうのですが、、、、、やめた理由が、職場の人間関係だったので、また一から始めるとなると少し不安でいっぱいになります。急いでも仕方ない!っていう周りの気持ちもわかるのですが、自分自身家にいても何もしていない、何もできない自分に嫌気がさしてきて、死にたくなったり、消えたくなったりします。

 こんなこと書いても、実際2ヶ月前バイトしていましたが、バイト行く前はすごくいきたくなくて、吐き気がしたり、眠気が続いて起きれなくなってつらかったです。

 うつ病ってホントにめんどくさい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

病気一つ消すことができます!っていわれたら絶対うつ病って答えます(笑) 

 やるとしたら何やってみようかな。