はあ。

  今日は、少し母について話します。

私の親は少し変わっています。どんなにお金が無くてきつくても体調不良だとか色々理由をつけて働こうとしません。パチンコと酒とタバコと男が好きです。

  私が高校生の時アルバイトで働いたお金をとったり、貸してといっても返さない。彼氏が出来た時は、何回ヤッたの?彼氏お金もってるの?親どんな人などと詳しく聞いてきます。また彼氏と通話していたりすると、通話に入ってきて写真見せてなど様々なことを要求してきます。そんな母に嫌気がさします。

   私の父と母は離婚はしていませんが、母には彼氏がいます。その人との間に子供もいて籍は私の父の籍に入っているので戸籍上私の弟となっています。 

   子供は親を選べないし、親もまた子を選べないってこういうことなんですね。

人生つらいです。。。。。。。