ただ書きたいだけ

 いますっごく虚無になっていて、なんか書いてないと落ち着かなくなっちゃったので

適当に書くことにします。 

 

 

 気持ちがふわふわしている感じで、落ち着かない状態です薬飲んだのに、、、、

辛い、、、大体こういうときって変なこと考えて病んでの繰り返しでイライラしちゃってパートナーとはなしていても私が一方的に怒ってしまいます。ごめんなさい🙇 

 結構イライラして自分では怒りが納められないときは、自傷行為してしまいます。

病院の先生がイライラはぶつけるものじゃない、自分の中で整理しましょう。と言ってきたときは正直それができてたら精神疾患になんてなってないよ、、、、、、と

 やっぱり自分はダメ人間なんだなー。 辛い。

生きてるだけで丸儲けって本当なのかな???