わからない

 アンパンマンの歌詞で「なんのために生まれてなにして生きるのか」もう今

この状態で虚無って、私って本当に何のために生きてるかわからなくなってしまいました。

 通話できる友達も今いないし、彼氏も会社の飲み会行って連絡来ないし、来たかと思ったら、帰りバスなのにたくさん飲んで食べて吐いたって連絡来て。。。。

 頼りたいときに頼れる人がいていいなって。

私には、信頼できる人がいないこのブログに書くしかないんだ。。。。

はやく死んでしまいたい。きえたい。。。。。。。。。。。。。。。

こんな状況じゃ寝れないから薬飲んでねます。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 心配はいらないです。死なないので、、、